ここから本文です

>当て逃げや、暴走行為による信号無視での接触事故(こちらも動いています)は10...

ka0********さん

2012/2/315:35:58

>当て逃げや、暴走行為による信号無視での接触事故(こちらも動いています)は10対0にしましたよ(笑)

よほどの事が無ければ、信号無視は100:0が基本ですけど?
それとも、あんたが赤信号で暴走行為をして当逃げをし、過失を0で認めさせたって事?それならすごい…。

補足いゃ~悪い。
ホントのアホだったんだね。幼稚園児に微分積分を教えたって理解できるはずもない。それと一緒でテメェ~に過失割合の話をしたところで理解できるはずもない。

http://kashitsu.e-advice.net/car-car/51.html
一応、判例タイムズの内容が載ってるサイトを貼っておく。これが理解できれば、いかに自分がバカだか理解できるはず。

この質問は、ats********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/2/319:46:23

atsu221様
えーっと・・・あっ、はい。
信号無視は基本過失100:0です。
途中で青青や青黄主張になることは良くありますが。
双方動いてればって100:0は無いって中途半端な知識ですね。
中途半端な知識は無知より怖い事があります。

質問した人からのコメント

2012/2/3 20:01:04

爆笑 アホの頭がショートした。(大爆笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/2/319:54:30

(-。-)y-゚゚゚{ドウデモイイヤ…