ここから本文です

手紙の書き方です。 結びの言葉を考えているのですが、今の季節だと、「ご自愛下...

mut********さん

2006/5/100:45:41

手紙の書き方です。
結びの言葉を考えているのですが、今の季節だと、「ご自愛下さい~」の前置きとして、何を書いたら良いのでしょうか。

閲覧数:
6,350
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mep********さん

2006/5/206:48:07

「季節の変わり目です。どうぞくれぐれもご自愛ください。」はいかがでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2006/5/117:19:46

「時節柄、何卒お身ご自愛くださいませ」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

roc********さん

2006/5/101:29:13

春は何かと忙しい季節です。風邪など引かぬよう~

もしくは、↑の方のように、暖かくなってまいりましたが、朝晩はまだまだ寒い日もありますので~

などはいかがでしょうか?

opi********さん

2006/5/100:48:24

暑い日があったり、寒くなったり寒暖の差があることを考えてみてはいかがでしょう。