ここから本文です

H19年式のダイハツムーヴLのタイヤのpcdはいくつですか?

知恵袋マンさん

2012/2/320:18:07

H19年式のダイハツムーヴLのタイヤのpcdはいくつですか?

閲覧数:
2,976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/2/320:25:49

>H19年式(2007年)のダイハツムーヴLのタイヤのpcdはいくつですか

ダイハツムーヴL・4AT・2WD[DBA-L175S]
タイヤサイズ 145/80R13
タイヤ幅 145 mm
扁平率 80 %
リム径 13 インチ
タイヤ外径 562 mm
http://cars.jpn.org/tire/n006100193.html

リム径 13 インチ
リム幅 4J
オフセット +40 mm
穴数 4 穴
P.C.D 100 mm
ハブ径 54 mm
http://cars.jpn.org/n006100193.html

>H19年式(2007年)のダイハツムーヴLのタイヤのpcdはいくつですか...

質問した人からのコメント

2012/2/4 09:28:50

降参 まさにベストな解答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbt********さん

2012/2/320:19:27

PCDはタイヤではなくホイールに使われる用語ですよ。
軽自動車はほぼ100ですね。