ここから本文です

付き合ってる彼女のお腹に元カレの子がいるんです。 話を聞いたら、元カレが酷く...

hxd********さん

2012/2/320:22:15

付き合ってる彼女のお腹に元カレの子がいるんです。
話を聞いたら、元カレが酷くて、お腹に子供がいるのに蹴ったりして、酷くて、それで助けてあげたくて、 それを分かって付き合いました。
彼女がAB型で付き合ってる内に二面性に戸惑う事が多くなりました。
本当の事でも嘘っぽくて、A型で誠実な自分は信じて戸惑いの繰り返しで…
この頃、お互い、今の生活が捨てられず、彼女は友達と住んでいて、妊婦ですので仕事してません。
自分は親と住んでて、今の仕事の地位を捨てられません。
それで、出来る限り生活費を出してたんですが、たまに生活費が足りなくなったと言ってくる事が多く、自分も身を削って生活費を出してました。そしたら、彼女がブログで、元カレと住んでると載せてました。
それを問い詰めると、元カレの妹とは、仲良く、その妹の為に自作自演をしてました。本当は友達と住んでるのに、疑いました。
妹の為に嘘を付かないといけないのに…
AB型はあまり、干渉されたくないタイプなんですよね。
A型の自分は干渉したいタイプで…
彼女はいままでの事まで干渉してほしくないらしく、自分は全て知っていたいんですが…それで、自分はこのまま、彼女の生活費を出すべきなのか?悩んでます。今の仕事は辞めれません。でもこっちの生活も限界なんですが、彼女は妊婦なんでもっと深刻です。確かに自分も酷いし、情けなく思ってます。
難しい話ですが少しでも良いので、知恵を貸してください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2012/2/321:17:46

血液型についてはあえて触れない事にします。

彼女の干渉はされたくないが生活費は欲しいというのはあまりにも虫がよすぎると思います。
質問者様が彼女とこれからも付き合っていくとしても別れるにしても今彼女に生活費を出す必要は無いと思います。
妊娠し、産むと決めたのは彼女の責任である以上は彼女自身で何とかすべきです。親兄弟に頼るならまだしも貴方に頼るのは筋違いかと。
しかも生活費を出してくれてる貴方より元カレの妹を優先してるのは全くもって理解に苦しみます。

彼女にはっきり出せないと言うべきです。
理由を聞かれたら、今ここに書かれてる貴方が疑問に思うことを話すべきです。
それで彼女の事が分かるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/2/8 13:34:10

降参 ありがとうございます。
先輩にも話して、みんな別れた方が良いと言ってくれますが、なかなか別れると言ってくれません。
今、試してるのですが、冷たく別れようと思ってます。
気持ちが本当かわからないし、コロッと変わる本当にわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2012/2/322:54:45

第三者から見ると、二人とも似たりよったりですね。
貴方は全然やさしくなんかないですよ。
ただ世間知らずのお坊ちゃまに見えますけど。
辛口ですみません。何を悩んでるのかわかりませんけど、惚れた女ならつべこべ言わずに、尽くし守ればいい。

でも限界を感じたなら、ふたりのこれからに見極めをつけないと。。

貴方はどうしたいの?生まれてくる子供の父親になる覚悟はあるの?
ないなら中途半端はしないこと。
それが誠実というものです。

pic********さん

2012/2/320:45:00

血液なんて関係ないですよ。
かわらないのですか!
あなたはいい人すぎて、お金を渡すだけの人なんですよ。
全然難しくないですよ。
あなたの彼女に対する情は捨ててください。
あなたがこの冷静な第三者の意見に聞く耳を持つか、
持たないかは自由です。

bla********さん

2012/2/320:43:23

血液型占いなんてなんの科学的根拠もありませんよ。 どんな人にも二面性はあるものです。

彼女を守ってあげるって考えもおこがましいのではと思います。 むしろすがっているのはあなたのほうではありませんか?

gac********さん

2012/2/320:27:06

別れるべきです。

彼女は子供の養育費でも元彼に請求すればいい。
彼女には元彼がいる。
子供産むぐらいなんだから彼女は元彼が好きだと思われる。

まあ、妊婦と言ってもあなたには関係ないし。

なんかすべてを血液型のせいにしているあなたもどうかと思いますが・・・

その彼女が特別とは考えないのでしょうか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる