ここから本文です

ダイエットサプリって効果ないんですか?

min********さん

2012/2/321:35:50

ダイエットサプリって効果ないんですか?

閲覧数:
706
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2012/2/322:10:39

効果ありますよ。あくまで補助食品ですから運動の補助として効果は期待できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2012/2/322:07:47

業者がもうかります。

dx8********さん

2012/2/322:07:05

>ダイエットサプリって効果ないんですか?

アレは痩せ薬ではなく、健康食品に分類されるものです。
健康食品で痩せられると思います?

cf3********さん

2012/2/322:04:54

ありません。。。。。

tee********さん

2012/2/321:42:19

下剤のような効果で体重は減るかもな。
だが腹の肉が減ったりはしない。

体重=脂肪の量というわけではないからな