ここから本文です

薬剤師は金持ちであれば、バカでもなれる。

situmon daisukiさん

2012/2/322:58:23

薬剤師は金持ちであれば、バカでもなれる。

ってほんとうですか?

閲覧数:
7,255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2012/2/323:35:21

バカのレベルにもよりますが、
高校時代に偏差値30台でも1200万の学費が支払えれば薬学部に入学できます。
でも、完全にバカだと進級、卒業ができないですよ。
卒業できれば国家試験は大丈夫だと思いますけど。

まあ、高校時代の偏差値が30台でも薬剤師になった人はたくさんいます。

質問した人からのコメント

2012/2/5 08:32:16

成功 まじで、馬鹿でも薬剤師になれるんだ。偏差値30ぷぷぷ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(646,129件)

【薬剤師】【京阪「三条」駅徒歩3分】駅徒歩3分の好立地福...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市東山区
リスジョブ
≪薬剤師≫【東京都豊島区】駅チカで通勤便利。年収500万円...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜550万円
  • 東京都豊島区
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 管理薬剤師募集!週休2日◎キャリアアップ...
  • アクア薬局
  • 正社員
  • 月給43万円〜50万円
  • 熊本県天草市中村町
ジョブメドレー
株式会社EPファーマライン メディカルコミュニケーター_...
  • 株式会社EPファーマライン
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
医療人材ネット
【清瀬駅】薬剤師!/地域密着型の有床クリニックです!!/...
  • 医療法人社団順洋会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜3,500円
  • 東京都清瀬市
イーアイデム
【薬剤師】【近鉄「小倉」駅徒歩10分】医療職として、日々...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府宇治市小倉町
リスジョブ
≪薬剤師≫ママさん薬剤師必見!!ワークライフバランスのと...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 東京都墨田区
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 【週休2日制】レセコン入力が学べる!管理...
  • オアシス調剤薬局
  • 正社員
  • 非掲載
  • 三重県四日市市智積町
ジョブメドレー
【薬剤師】店内には季節ごとにレイアウトが変化する水槽が...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給25.4万円〜38.3万円
  • 山梨県昭和町清水新居
リスジョブ
≪薬剤師≫【福岡県古賀市】管理薬剤師募集!高額給与!前職...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 福岡県古賀市
CME薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unc********さん

2012/2/323:05:20

国家資格です。

金を持っていればなれる訳ではないはず…

kf0********さん

2012/2/323:04:06

いや、大変ですよ
国家資格試験…