ここから本文です

レースクイーンの柏木美里さんに本気で惚れてしまった‥ レーサーになれば付き合え...

tor********さん

2012/2/323:01:37

レースクイーンの柏木美里さんに本気で惚れてしまった‥ レーサーになれば付き合えますか?

補足みさとさぁーーーーん!!

閲覧数:
832
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2012/2/417:18:15

そのRQ、始めて知りました。まぁ、他にも一人も知りませんが。

84年生まれって事はもういい年だから、
そろそろRQも引退するのでは?

いまの時点で、他のメディアにどれだけ出てるか知りませんが、
年令的にタレントや女優に転身するのも難しいでしょう。

と、いうことは…

向こうが一般人になってハードル下がるかもしれないですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/5 10:58:15

なんとか結婚してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2012/2/410:49:52

告ってみたら?当たって木っ端みじんに成るのもまた、良し、ですぞ!

gco********さん

2012/2/409:30:53

普通デェトもしてなくて、寝ても居ないのに本気で惚れないです(笑)。

レーサーなんかならなくとも付き合えると思いますよ。モデル事務所に所属してたりしますが普通の女の子ですって。

立派な雰囲気・色気ののある社会人男性になってください。