ここから本文です

ウエディングソング 女性目線

she********さん

2012/2/400:47:35

ウエディングソング 女性目線

しっとり系、かわいらしい系の女性歌手が歌った、もしくは女性目線のウエディングソングを探しています。洋楽邦楽は問いません。
できればピアノが入っているものがいいです。

好みに合っているものは、

butterfly(木村カエラ)
Your Song(Elton John)←女性ものではないですが。
幸せになろう(mihimaruGT)

のような感じを探しています。

よろしくおねがいします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,453
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2012/2/416:26:17

DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
Every Little Thing/fragile
浜崎あゆみ/Voyage
安室奈美恵/CAN YOU CELEBRATE?
YUKI/歓びの種
BoA/JEWEL SONG
杏里/ドルフィン・リング(古いですが…)

…とか、いかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntm********さん

2012/2/417:27:30

安室奈美恵/Can You Celebrate http://youtu.be/L1qvN5KZN3c
BRIGHT/LOVE~ある愛のカタチ~ http://youtu.be/s8ILR2fvJBs

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2012/2/410:29:42

http://www.youtube.com/watch?v=EFFSB8vnndQ
こんな曲はどうでしょう(^-^)歌はあまり上手ではないですが歌詞はなかなかいいですよ。