ここから本文です

オススメの映画(DVD)を教えて下さい!! ジャンルはサスペンス、アクションで2000年以降のもの...

sat********さん

2012/2/400:48:44

オススメの映画(DVD)を教えて下さい!!
ジャンルはサスペンス、アクションで2000年以降のものでお願いします。
ゲオでレンタル出来るものだと嬉しいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2012/2/411:57:44

ラストサムライ http://www.youtube.com/watch?v=r5BeJ7j1Fj4
プリンス・オブ・ペルシャ-時間の砂- http://www.youtube.com/watch?v=uCB2NHVqu3U
60セカンズ http://www.youtube.com/watch?v=FEjylGwkX8o
アイロボット http://www.youtube.com/watch?v=GwInobcKJKs
パブリック エネミーズhttp://www.youtube.com/w
ハムナプトラ http://www.youtube.com/watch?v=OMwW-kzwltAatch?v=Q8xOgO7_eT8
パイレーツ・オブ・カリビアンhttp://www.youtube.com/watch?v=qMJG1ucR5SA
ツーリストhttp://www.youtube.com/watch?v=XiUk0P81OTQ&feature=relmfu
バイオハザードhttp://www.youtube.com/watch?v=yZLOCbd5mxw
トランスフォーマーhttp://www.youtube.com/watch?v=VBZo8iPdACg
アイアンマンhttp://www.youtube.com/watch?v=eL_I_9wVOmM
シャーロックホームズhttp://www.youtube.com/watch?v=eIyr3EoLhaY
アバターhttp://www.youtube.com/watch?v=8-XXDzOJ1m8
ワイルドスピードhttp://www.youtube.com/watch?v=BJaq1Ldt2Ik
スコットランド2035http://www.youtube.com/watch?v=gzjQUHYLEmQ
ジャンパーhttp://www.youtube.com/watch?v=U2nhqw8XDjM&feature=fvst
ハンコックhttp://www.youtube.com/watch?v=xujPE3-fw_0
レポゼッションメンhttp://www.youtube.com/watch?v=X7fu73uoZV8

最近でないのもありますがほんとに大好きなのばかりを集めました
好きなのがあればうれしいです

質問した人からのコメント

2012/2/8 17:19:01

成功 たくさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2012/2/800:42:46

サスペンス、アクション両方の要素を兼ね備えた「ボーン」シリーズはいかがでしょうか?

ata********さん

2012/2/406:55:10

ブラックサイト(2008年)を、
オススメします。

レンタルにあります。旧作です。

ブラックサイト(2008年)を、
オススメします。

レンタルにあります。旧作です。