ここから本文です

この目を埋没したいんですが、 やっぱ取れやすいですよね? 埋没じゃない方がいい...

maa********さん

2012/2/400:51:28

この目を埋没したいんですが、
やっぱ取れやすいですよね?
埋没じゃない方がいいのでしょうか(>_<)?
いつもメザイクなんですが
目頭が被さ ってる?ので
綺麗な二重ができなくて三重みたいになります。
無理矢理幅広くとってないのに綺麗にならなくて。。歳とってもメザイクやるわけにはいかないし迷っています。
整形した方いたらお願いします

補足この目は整形してない元の目です。
この目で化粧すると化粧がはえなくて、アイラインひくと一重みたいにみえてしまって(*_*)メザイクしてたから少したるんできたってのもあるんですが(>_<)

メザイク,埋没,メザイクやるわけ,目頭,onoyama0318,三重,切開法

閲覧数:
3,136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口さん

2012/2/421:55:15

目細工やアイプチなどをしてしまうと瞼の皮膚が弛んでしまいます。

ラインを強く入れたいのであれば、切開法になります。切開法での治療では、瞼の脂肪は眼窩脂肪と隔膜前脂肪の2つの箇所がありますので、
どちらか一方ではなく、両方からしっかりと状態を見て脱脂&二重形成できるドクターが良いです。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caw********さん

2012/2/420:51:13

天然でこの目だったら、文句ないでしょ~!


あたし、埋没法で二重にしたけど2回やってそれくらいだよ~!


綺麗な目だからやるともったいないと思う。
不自然になりそう。

あむあむさん

2012/2/414:48:39

末広二重でキレイですね!
平行二重にしたいって事ですか?ちょっともったいない気もしますが・・・。

埋没でもできると思いますが、脂肪除去や目頭切開などが必要になってくるかも。
とりあえず本気なら一度病院でカウンセリングをうけてみてください。
ここにお医者さんはいないので、できるともできないとも言えませんよ。

msl********さん

編集あり2012/2/413:17:21

え?これは元の目ですか??
すごくきれいなのに整形したらもったいないですよー!
みんなと同じ平行二重で個性なくさないできれいな目でいいと思いますけど、、



アイラインが太いんじゃないでしょうか??
ほんときれいな目なのに整形したらもったいない。
埋没とかとれたら瞼に糸残るっていうしとれて跡つかずにずっと繰り返す人もいるし整形したら一生付き合っていかなきゃですよ、、?
埋没じゃなくてもしたら整形美人。もとがきれいなのに本当に、、、もったいない笑

最近すごく人気のモデルさん、
森えりか?さんの目に似てるかと思います。森さん見てみてください★