ここから本文です

3月5日の深夜に長野県上田市より関越道にて羽田空港へ車で行くおよその時間とオス...

pfp********さん

2012/2/401:44:43

3月5日の深夜に長野県上田市より関越道にて羽田空港へ車で行くおよその時間とオススメ簡単ルートがありましたら教えて頂けますか?

閲覧数:
967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2012/2/415:07:33

羽田空港周辺道路地図
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/car/route_map.html
羽田空港駐車場案内
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parking/for_using_parkin... (国内線)
http://www.haneda-airport.jp/inter/access/parking.html (国際線)
最適ルート案内『高速道路内・順調時予測所要時間:約3時間3分・普通車通常料金:5800円』
A:国内線旅客ターミナル着
上田市街~国道144号線~上田菅平IC~上信越自動車道~藤岡JCT~関越自動車道~大泉JCT~東京外環自動車道~三郷JCT~首都高速6号三郷線~小菅&堀切JCT~首都高速中央環状線~葛西JCT~首都高速湾岸線~空港中央出入口~国道357号線他~国内線旅客ターミナル周辺
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E138.15.7.6...
http://www.shutoko-douga.jp/drive_summary.php?no=1&in=01004&out=017...
http://www.shutoko-douga.jp/drive_summary.php?no=1&in=01706&out=017...
↑ 新木場出入口を境に画像が2分割していますが,実際には本線をそのまま直進の上,通過して下さい。
B:国際線旅客ターミナル着
上田市街~国道144号線~上田菅平IC~上信越自動車道~藤岡JCT~関越自動車道~大泉JCT~東京外環自動車道~三郷JCT~首都高速6号三郷線~小菅&堀切JCT~首都高速中央環状線~葛西JCT~首都高速湾岸線~東海JCT~首都高速1号羽田線~空港西出入口~環八通り~羽田空港国際線旅客ターミナル
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E138.15.7.6...
http://www.shutoko-douga.jp/drive_summary.php?no=1&in=01004&out=017...
http://www.shutoko-douga.jp/drive_summary.php?no=1&in=01706&out=004...
↑ 新木場出入口を境に画像が2分割していますが,実際には本線をそのまま直進の上,通過して下さい。
NEXCO道路ETC時間帯割引概要(曜日&利用時間帯によって,通行料金が異なります)
http://www.driveplaza.com/dp/ETC
首都高速(一部NEXCO道路)の交通情報は、首都高速経路案内:http://www.traffic-ch.jp/cgi/index.cgiに,出発地&到着地&経由地,出発日時,車種(普通車),出発or到着時間指定→指定条件検索をクリック→同時に渋滞予測も閲覧可能です。
首都高速道路距離別料金検索(2012年1月1日から)
http://fee.shutoko.jp/
『通行料金(ETC対応)&渋滞予測等の検索サイト』
http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromRouteに往路の場合,出発IC(上田菅平),到着IC(空港中央or空港西),経由IC(首都高速中央環状線:四つ木),出発日時 ,車両区分 , 表示件数(10件),表示順(時間優先)で検索!

質問した人からのコメント

2012/2/5 02:17:04

画像も有り、たどり着けそうです。ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/2/417:54:44

高速料金+燃料代+駐車場料金を考えたら、長野市の「中央タクシー(すいません。検索してください)」がやってる、空港送迎タクシーなんか、安くていいですよ。自宅まで迎えに来てくれて、上田市内から羽田空港まで8300円です。

Peach-11さん

2012/2/406:42:50

上田菅平ICから関越道経由で約2:55分 通常料金 普通車 5800円

【ルート】 上田菅平IC ~ (上信越道) ~ 藤岡JCT ~ (関越道) ~ 大泉JCT ~ (外環道) ~ 美女木JCT ~

(首都高5号池袋線) ~ 竹橋JCT ~ (首都高都心環状線) ~ 江戸橋JCT ~ (首都高6号向島線) ~ 箱崎・浜町

清洲橋 ~ (首都高9号深川線) ~ 辰巳JCT ~ (首都高湾岸線) ~ 空港中央ランプ

http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromMap