ここから本文です

デュエルマスターズ

was********さん

2012/2/415:02:54

デュエルマスターズ

今度新しく殿堂するようですが、どの4枚がプレミアム殿堂
または殿堂入りすると思いますか?

補足あと、ヴォルグサンダーが入る可能性は何パーセントくらいですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あずのんさん

編集あり2012/2/511:21:43

キリコはプレミアム殿堂ほぼ確定ですかね。
M・ロマノフも、プレミアム殿堂にはなりそうでしょう。

殿堂は、サイバー・G・ホーガンや超次元バイス・ホールがなりそうだと思います。

========補足を見て=====--

ヴォルグ・サンダーは25%ぐらいじゃないでしょうか。

またはなんかと、プレミアム超次元コンビになる可能性もあるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2012/2/415:14:22

殿堂 ハッスルキャッスル サイバーGホーガン プレミアム Mロマ キリコ

Yahoo!知恵袋 特別企画