ここから本文です

※大至急※自分のパソコンがWindows何かわからないんですけど… どこを見たらいいん...

lal********さん

2012/2/415:12:46

※大至急※自分のパソコンがWindows何かわからないんですけど…
どこを見たらいいんでしょうか(?_?)
説明書は行方不明です…

閲覧数:
44,994
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/2/415:22:03

「スタート」-「コンピューター(あるいはマイコンピューター)」右クリック-「プロパティ」を開くと、システム情報が表示されるので、Windows XP、Windows Vista、Windows 7などが書かれていると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/4 16:59:32

笑う ありがとうございます!

「自分のパソコンがwindows何」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2012/2/415:32:45

スタートからコンピューターを右クリックすると書いてあります

lit********さん

2012/2/415:25:15

Windowsロゴ+Breakでシステムのプロパティが表示できるかと思うのでそこのシステムというところ見てください.

後はコンピュータ(XPならマイコンピュータ)を右クリックしてプロパティを開くと同じものが表示されます.

rky********さん

2012/2/415:24:00

再起動したらわかります。
立ち上がる時の画面を見ていてください。

kyo********さん

2012/2/415:22:26

デスクトップに「コンピューター」のアイコンがあれば、それを右クリック→「プロパティ」をクリックすると出てきた画面にあります。

デスクトップにアイコンが無いときは、「スタート」→「コンピューター」で右クリック→以下同じ。

pam********さん

2012/2/415:17:11

Windowsをシャトダウン画面にする。