ここから本文です

無料ですごく当たる占いサイトってありますか??

m72********さん

2012/2/416:30:50

無料ですごく当たる占いサイトってありますか??

調べても有料ばっかりで・・・。

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/2/419:45:15

知恵袋で占いサイトは聞かないほうが良いですよ。
URLを貼られたとしてもほとんどが詐欺の悪質サイトですから。

気をつけてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無料占い 有料占い 当たる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

km1********さん

2012/2/419:35:27

ここです、運が良ければ、いい占い師に当たります、有能な先生方もこのサイトに暇つぶしに来るので、運がよければ
観てくれます