ここから本文です

次の中で一番悪影響なものを教えてください。 ①襟付きのアンダーシャツを着て試...

cap********さん

2006/5/202:12:54

次の中で一番悪影響なものを教えてください。

①襟付きのアンダーシャツを着て試合に望んだ(審判に許諾を得て)
②自分のチームの外国人がデットボールを巡って相手ピッチャーに怪我をさせた
③ペナント開幕間近だというのに強行でWBCの監督として出向き、優勝したものの出場選手は疲れが残っていた
④野球のルールも知らない元オーナーの巨●軍復帰
⑤いかにもチームの風紀を乱そうとせんばかりの威圧感で死球に対し、超強烈なコメントを残すピアス君

閲覧数:
375
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一番悪影響なのは、②と⑤

因みに、一番病んでるイタイ人は
金村くんがまだ復帰していないのに、謹慎処分が解けたその日に
ファイターズ相手に平然とズレータをスタメンで出した王監督。

質問した人からのコメント

2006/5/2 20:46:12

降参 本当に新庄の行動が悪影響なのか
それを踏まえた段階で王監督には発言していただきたいですね。
しかも今回名だしされた新庄本人は違反してないのだし…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

緒方さん

2006/5/213:36:40

④賛同者を求め回答をもらうウザイ質問者・・・・・・・・・・・・・・・・・

yuj********さん

2006/5/209:18:06

わたしなりに、順番を付けました。

2.
5.
1.
3.
4.

いかがでしょうか。

jst********さん

2006/5/207:52:46

どれも迷惑なものかもしれませんが、2番だと思います。
1番は許してしまった審判の責任
3番は逆に選手にとっていい経験になりプラスになったと思います。
そうなることも多少は予測していただろうし。
4番は関心がありません。
5番は野球界にとっても悪影響でしたが、行動していない分2番の方を選びました。

txj********さん

2006/5/207:25:23

2.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ビビカズさん

2006/5/203:57:47

やはり2ですね。
本人が出場停止をくらって、自チームに迷惑をかけるのはどうでもいいけど、
他チームに迷惑をかけるような行為はやめていただきたい。

1に関しては、1度、許可を出した審判の責任です。
3は、調子の良い選手もいますので・・・
4は、堀江を排除した貢献はある。
5は、まだ倒しにいってませんので・・・早く死球を当ててみて欲しい
(といっても、本人が出場しないとね・・・)