ここから本文です

朝のテレビ番組は、「今日の占い」をしないと視聴率が取れないのですか?

miy********さん

2006/5/206:11:58

朝のテレビ番組は、「今日の占い」をしないと視聴率が取れないのですか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2006/5/206:47:23

占いは、単なる日課だと思ってください。
あんなので視聴率は大して稼げません。

どうせやるなら、もっと信憑性の高い占いを
やってほしいですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2006/5/206:34:00

あれは、私も朝から不愉快になりますね。
占いは大きなお世話ですから・・・

hin********さん

2006/5/206:15:40

視聴率にそれほど影響はしないでしょうが
「占い」は「ニュース」や「天気予報」同様に
知りたいひとが多い事柄の一つなのだと思います。
(私には不要ですが。)