ここから本文です

話し方。日本語の、丁寧語、文章形成がおかしい人。 イチロー。持田香織。倖田來...

mah********さん

2012/2/423:19:02

話し方。日本語の、丁寧語、文章形成がおかしい人。
イチロー。持田香織。倖田來未。叶姉妹。

逆に、相手に気配りのきく配慮で言葉遣いに感心した人。
伊藤あさこ。イモトアヤコ太い眉毛の人。

皆さんはどうですか?

閲覧数:
659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2012/2/516:19:45

その中で特筆すべきほど丁寧語や文章形成がおかしいと思ったことがある人はいません。
イモトアヤコなんかは、真面目で、周りへの気配りがちゃんとできる人だなと思いますけど

それよりも違和感を覚えたのは、「気配りのきく配慮」という表現です

質問した人からのコメント

2012/2/11 11:01:40

焦って打って、読み返しをしないといけませんでした。
ごめんなさい。
いもとさんは、若いのに偉いな、常識人であることに、可愛さ百倍です。

「イチロー 話し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pra********さん

2012/2/601:42:29

気配りのきく配慮…。
まさしく始まりのスタートですね。

hum********さん

2012/2/501:27:01

>日本語の、丁寧語、文章形成がおかしい人
自分。

>相手に気配りのきく配慮で言葉遣いに感心した人
自分以外の人。