ここから本文です

パフォーマンスに合う、とてもノリがよくて明るくカッコいい曲を探しています。 ...

mag********さん

2012/2/423:20:00

パフォーマンスに合う、とてもノリがよくて明るくカッコいい曲を探しています。
どなたかこれに合う曲をご存知でしたら是非教えて下さい。

閲覧数:
1,144
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2012/2/500:10:37

条件に会うかどうかはわかりませんが
個人的には,XI[sai]っていう
ゲームで使われていた
Gate To The XIっていう曲が
ノリが良くカッコイイと思います
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=lx_jLsOyZ...
ちなみにテクノです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2012/2/912:58:54

●Candy Dulfer

‐『PICK UP THE PIECES』
‐『SAX A GO GO 』

明るめで合わせやすくてよいです。


●YELLO -『Tied Up』


アンソニーガット(ジャグリングの人)が使ってます。
多少癖がありますが、胡散臭いかっこよさがあります。
マーカテンドーさんはじめマジシャンも結構使ってます。


●Reel Big Fish』‐『She's Famous Now 』

個人的によく使ってる曲です。
ポップなノリで良いですよ。多少テンポ早いですけど。

chy********さん

2012/2/903:30:05

YMO の Rydeen

YMO の Behaind The Mask

なんか良いのではないでしょうか。

zyo********さん

2012/2/510:57:54

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9520705
これなんかいかがでしょうか。
カードマジックとか似合いそうです。

tsu********さん

2012/2/508:44:38

女子十二楽坊の曲

パイレーツオブカリビアンのテーマ曲

この二つはおススメです。

leo********さん

2012/2/502:06:59

セロだったかな
ready steady go
とかでしたね

明るくカッコいいっていったらOASISとかいいですね
パフォーマンスに合うかはあれですが

インストがいいならゲーム音楽は大抵カッコいいので検討してはいかがでしょう