ここから本文です

アウトドアチェア(キャンプの際に使用する折りたたみのイス)の背もたれに刺繍を...

cra********さん

2012/2/423:26:00

アウトドアチェア(キャンプの際に使用する折りたたみのイス)の背もたれに刺繍をしたいのですが、ネット注文が可能なサイトやお店をご存知でしたら教えてください。ちなみにそのチェアはプレゼント用です!

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けろけろさん

2012/2/505:15:51

チェアのバックシートには結構な力がかかるので刺繍を施したら強度が落ちそうな気がします。大丈夫かなー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2012/2/604:47:42

刺繍じゃなく、アウトドアブランドの椅子でもないけど、シナノテント(楽天に店舗あり)で名入れ折り畳みチェアを売ってました。

ccd********さん

2012/2/507:40:20

椅子は嵩張りますので送料が大変です。

往復の送料に刺繍代を合わせると1万円前後はかかるかもしれません。

刺繍屋さんは知っていますが、そんな手間の割に儲からない仕事は依頼も無くされていないようです。

大量に数十個とかなら分かりませんが・・・

何を刺繍したいのかはわかりませんが、シール印刷で張り付けるとか、別の布に自分で刺繍をして縫い付けるとかの工夫をされた方が良いと思います。