ここから本文です

お見合いパーティー お見合いパーティーでもてない女性ってどんな人ですか?

fus********さん

2012/2/423:38:01

お見合いパーティー お見合いパーティーでもてない女性ってどんな人ですか?

私は、30歳の女性です。
二年前に友達の誘いで、お見合いパーティーに参加しました。
しかし、フリータイムで誰にも声をかけてもらえませんでした。
すごく、女として自信を失いました。
過去に、4人と付き合い現在結婚していますが、今でも当時の事を思い出すととてもブルーになってしまいます。

閲覧数:
396
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ped********さん

2012/2/500:20:11

二十歳しか参加したことないけど、しゃべらん 集団は隙なくなかなか無理かな(;^_^Aしゃべりにくいですね 一回だけ二十五才チャラ男で全員嫌やと思ったら 仕方なく自分だけ電話教えたらあとで公務だった ナンパとかわらないかも(*_*) 2十年前、、 愛想かよい、ワンピーススカートやとりあえず 連絡教えるとか? 髪は肩位で なかなか大変でしたよ、あんまり男性とか付き合い無かったし 宝石屋でバイトしたときうっかり喋ってしまい帰りに待ち伏せされたり騙されたり また別の出会いもあるのでは
http://bit.ly/w6RhrUなど参考にしてみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2012/2/500:20:16

そんなの、たまたまです。
今、既婚者である事。
それが答えです。
お見合いパーティでの男子の行動など
女としてのモテ度のバロメーターなどにならないと思います。

自分でしたら、話しかけにくい空気をまとっている感じの人ですかね。

例えば、友達のツレで来ました感がたっぷりの人とか・・・。

まぁ、お見合いパーティーに参加する男性は恋愛下手の人が多いと思いますので、タマタマタイミングが合わなかっただけかもしれませんよ。