ここから本文です

Windows Live ムービーメーカーにて、WAV、MP3、WMAは取り込めないのでしょうか?

ruriiloveさん

2012/2/501:15:45

Windows Live ムービーメーカーにて、WAV、MP3、WMAは取り込めないのでしょうか?

自力で解決策を探した上で、解決策が見出せなかったのでここで質問させていただきます。

Windows Live ムービーメーカーではWAV、MP3、WMA形式が取り込めると書いてあったので、音声ファイルを編集するために取り込もうとしたのですが、取り込もうとすると
「選択された形式はサポートされていません。」
とでてきてしまい取り込むことができませんでした。

Windows Live ムービーメーカーでは上記の3形式が取り込めないのでしょうか?
それとも何かの設定をいじれば取り込めるようになるのでしょうか?

閲覧数:
12,689
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pne67pentaさん

2012/2/501:40:07

音声だけのl編集はできません。

画像を1枚取り込んだ後ならば、音楽の追加から
MP3などの音声が取り込めます。

質問した人からのコメント

2012/2/5 01:42:39

回答ありがとうございます。
無事音声ファイルを取り込むことができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takuan00000さん

2012/2/501:37:32

コーデックをダウンロードしなきゃ