ここから本文です

テレビの音量ってなんで50とかまであるんですか?あんな爆音で聞く人がいるとは思...

hom********さん

2012/2/502:04:09

テレビの音量ってなんで50とかまであるんですか?あんな爆音で聞く人がいるとは思えません。なんでですかね。くだらないですがお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/2/502:07:08

「狭い室内だけ」で見るとは限りませんしね・・・

質問した人からのコメント

2012/2/5 02:15:58

なるほど盲点でした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2012/2/502:07:10

世の中すべての人が耳が良いとは限らないから。
耳の遠い人がヘッドホン付けてボリューム全開で聴くかもしれませんね。