ここから本文です

「ニュースプラス1」「ニュースの森」 「スーパーニュース」「スーパーJチャン...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1615:09:24

「ニュースプラス1」「ニュースの森」
「スーパーニュース」「スーパーJチャンネル」
といった夕方のニュース番組の、関東ローカル枠の
特集で、毎年「スズメバチ撃退」特集が、放映されます。
そんなに好評の企画なのですか?
また各番組とも、“今年、スズメバチが異常発生”とか
“ハチは、黒色に反応して攻撃してくる”とか
毎年、何度も見た映像やコメントをしています。
手抜きですか?

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1615:11:33

好評というか皆に注意を呼びかけているわけですよ・・・・
被害にあわれる方が大勢いらっしゃると言う事なのだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1615:56:13

手抜きではないですよ。同じような内容でもその都度取材してるんですから。
毎年やるのは毎年そういう被害と反響があるからでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1615:30:07

そんな話題より、毎年花見の時期の
若者の大騒ぎのほうが見ててイラつきます!
あれこそ毎年取り上げてるのが分からん・・・・。