ここから本文です

ロボジーを見に行った人感想を書いて下さい

cal********さん

2012/2/508:49:51

ロボジーを見に行った人感想を書いて下さい

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2012/2/921:00:36

面白かったです。大抵は長く見てるとダルくなる場面があるんですが、それも感じませんでした。2時間があっという間。
それと、これまではあんまり気にしたことがなかった吉高由里子に興味がわきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2012/2/715:02:55

ごめんなさい、つまらなかったです…

極端に言ってしまうと、予告編の内容以外、内容が無い…

設定は面白いんだから、もっと笑える映画にしてほしかったです。

でも、お好きな方は何回もご覧になってるので、ツボな方もいらっしゃるでしょう。

imu********さん

2012/2/513:03:21

吉高由里子さんが可愛い~♡
内容も結構面白いですよ!笑いもあるしww
おススメします!