ここから本文です

オアフ島のドンキホーテのデイパックの品揃えが知りたいです。

yam********さん

2012/2/510:43:17

オアフ島のドンキホーテのデイパックの品揃えが知りたいです。

ハワイ旅行用のデイパックを探しているのですが、なかなかサイズ、デザインなど買いたいものがみつかりません。
新宿のドンキなんかにも見に行ったのですが、色も地味目なものが多く、それならいっそのことオアフ現地で購入しようと考えています。
値段も安いでしょうし、色もハワイっぽい物がみつかればいいお土産になるかなと考えています。
ドンキでなくてもホノルルでデイパックを購入された方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

2012/2/513:33:51

ドンキホーテーのディバックの品揃えはやはり、お勧めできません。

それなら、アラモアナSCなら、大型SCなので、個々のお店か、メイシーズ、ノードストーム、ニーマンマーカスなどのバック売り場なので、探してみてください。

私たちは、ロスドレスフォーレス(ハワイには、何店舗もあるので、商品は、全米のデパートのアウトレットなので、気に入ったものが見つかれば、ラッキーなお店ですが、好きなブランドのエドハーディーのディバックが見つかりました。お土産用に買い込みました。

スポーツブランド、アディダス、ナイキなども良く買います。

あとは、よく購入するのは、ワイケレのお店で、バックを購入します。アウトレットですが、よく見なければ、何処がアウトレットかもわかりません。何より、価格が安い。ワイケレは、毎回2回は行くのですが、ワイキキから離れているので、安くなければ、行かないような場所ですが。。。ザバスか、レンタカー、シャトルバスなど交通手段はありますので。

好みにもよりますが、ディバックハイブランドショップでも、チープなお店でも、結構見つかります。

アメリカ人は、ランドセルというものが、基本的には、ディバックですから、子供用も学校で使用しているので、

大人用も良く見かけます。

完全な旅行用だと、ワイキキにある、ロイヤルハワイアンのエリーゼトランがお勧めです。

2ウェイや3ウェイになるように、旅行バックで、ディバックにもなるようになっています。100ドル前後

日本での取り扱いは、JALショッピングと、ショップチャンネルだけです。

ハワイでは、現地購入でも、気に入ったものが見つかると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2012/2/511:49:48

yama_kawa_iyasiさん

以前ハワイに駐在してました。

ハワイのドンキホーテは、ダイエーだったのを引き継いだので、雑貨屋と言うよりは食品スーパーです。
デイパックのような雑貨も多少はありますが、基本的にはチープなノーブランド品です。
(チョコレート、コーヒーなどのお土産も買えますので、のぞいてみると楽しいですが。)

ハワイっぽいノーブランド品なら、ドンキホーテより、その近くのウォルマートがいいかもしれません。

アウトドアブランドのデイパックが各種置いてあって行きやすいのは、ワードセンターの「スポーツオーソリティー」でしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる