ここから本文です

難易度の一番低い国家資格って何ですか?

天王寺瑚太郎さん

2012/2/512:52:33

難易度の一番低い国家資格って何ですか?

閲覧数:
3,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/2/513:01:02

食品衛生責任者
一日の講習会で資格授与

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2012/2/513:19:33

てっきり、原付バイクの免許かと思ったのですが、探せばまだ、下には下が有るもんですねえ。