ここから本文です

フィンペシア・ミノキシジルタブレットを就寝前に飲もうと思っていますが、毎日お...

tok********さん

2012/2/513:30:38

フィンペシア・ミノキシジルタブレットを就寝前に飲もうと思っていますが、毎日お酒を飲むのでその後にフィンペシア・ミノキシジルタブレットを飲んでも効き目はあるのでしょうか?朝飲んだほうがいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/2/517:26:51

現在フィンペシア・ミノキシジルタブレットを服用中なのでしょうか?それともこれから服用を開始するのでしょうか?医療機関で医師から処方を受けると、注意事項としてアルコールを飲む日はフィナステリド(プロペシア、フィンペシア)、ミノキシジルタブレットの服用は避けるよう言われました、私は誤ってプロペシア服用数時間後にビールを飲んでしまい、翌日とてもだるくなりました。アルコールを飲む日は薬の服用は避けた方が良いと思います、もしくは朝薬を服用して夜アルコールを飲むなどして間隔をあけるなどした方が良いでしょう、またフィンペシアは通販での購入となります、重篤な副作用が発生した場合全て自己責任となります、なるべく医療機関での服用が無難かと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる