ここから本文です

ブロンコスのティーボータイムについて

est********さん

2012/2/519:11:58

ブロンコスのティーボータイムについて

レギュラーシーズンのティーボータイムについて質問をします

NHK-BSで見てたのですが
ティーボーが第4Qで大暴れをして同点に追いつき
OTでの逆転勝利という試合があったと思います
この試合について・・・どんな試合だったか
改めて知りたいと思ったのですが
どなたか解説をしてくれませんでしょうか
お願いいたします

閲覧数:
303
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2012/2/520:20:46

レギュラーシーズン中、延長になったのは3試合ありましたが、いずれも4Qに追いついたものです。
シカゴ戦が一番すごかったと思うのですが、第4Qで大暴れしたというのは、第7週のマイアミ戦でしょう。15対0とリードされていましたが、終盤に2TDを挙げ、同点に追いついた試合です。
最初のドライブは、残り時間は5分23秒、自陣20ヤードからでした。5回中4回のパスを成功させ、13ヤードのスクランブルもあり、最後は5ヤードのTDパスを通しました。これで15対7です。
直後のキックオフで、オンサイドキックを成功させ、残り2分44秒で、自陣44ヤードから攻撃権を得ました。今度は8回中5回のパスを成功させ、残り17秒で3ヤードのTDパスを通しました。これで15対13です。
2点コンバージョンは、自ら右タックルを走り、エンドゾーンに飛び込みました。
延長では、マイアミのQBがサックされてファンブルし、マイアミ陣36ヤードでリカバーしたデンバーが、52ヤードのFGを決めて勝ちました。

質問した人からのコメント

2012/2/12 17:56:35

ありがとうございます
この試合のことです♪
やっぱりすごい試合だったんですねぇ
また、みたいと思ってしまいました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる