ここから本文です

雑貨屋にあるような品を出品しています。数百円から2千円くらいの品ですが、10...

auc********さん

2006/5/300:13:58

雑貨屋にあるような品を出品しています。数百円から2千円くらいの品ですが、100均にも似たような品があります。
100均のものと勘違いされないために、どのように書いたらいいでしょうか?
仕入れ先は書きたくありませんし、「100均ではございません」も安っぽい感じがして悩んでいます。

閲覧数:
725
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apl********さん

2006/5/308:47:06

「100均ではございません」は入れないほうが良いと思います。

◎商品をきれいに写真撮りする

1枚目‥全体像
2枚目‥アップ
3枚目‥角度を変えるか、↓の写真

「素材」「メーカー名」などを記載し(写真撮りも可)

かわいいオークションプレートで魅力的に商品説明をして
“100均”と差をつけましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oso********さん

2006/5/305:55:40

わざわざ「100均ではございません」なんて書けば
本当は100均なんだと思う人もいます。

オークションの説明で書いてあることが全て事実だと思う人は殆どいないでしょうから
何も書かないほうがいいと思います。

har********さん

2006/5/300:35:56

わざわざ、書くのもなんだか不自然ですねぇ~(苦笑)

魅力的なディスプレイと、美しい画像で差をつけましょう!

mar********さん

2006/5/300:17:05

「100均ではありません」でいいのでは
ないでしょうか?
別に安っぽいとは思いませんが・・・

あえて記載せずに100均の品を堂々と
100円以上で出品している人も沢山
いますしね。

仕入先というか、メーカー名を記載すると
入札する方も安心して入札できるという
メリットもありますが・・・