歌い手さん好きに聞きます(*´∀`*)♪

音楽782閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(9件)

0

一番は遊さんです!!! ● http://www.youtube.com/watch?v=Ez3AxhHMP6I ↓そのほかおすすめできるひとたち ●天月さん http://www.youtube.com/watch?v=k9jnhTwM_RU&feature=related ○ぐるたみんさん http://www.youtube.com/watch?v=npf4HsxGr7A ○新社会人さん http://www.youtube.com/watch?v=EHDGb2YIFd0 ●少年Tさん http://www.youtube.com/watch?v=nRM22vuo0N4 ○kkさん http://www.youtube.com/watch?v=H_4wDcEkG-I ●びすさん http://www.youtube.com/watch?v=P6A9KKtvjQM ○vip店長さん http://www.youtube.com/watch?v=rFPi8TT9Omg ●赤飯さん http://www.youtube.com/watch?v=5dn4GJz5uzY こんな感じでしょうか… もっとステキな歌い手さんはたくさんいるのですが、全部書き出していたらキリがないのでw

0

一番と言われると難しいのですが、男性の歌い手では 梅ジロー ごえんがあるよ 撥水 ひょん をお勧めします。

0

本当に上手いと思うのはKKさんです。 すっごく上手で引き込まれるのでぜひ一度聞いてみてください!

0

天月さんがお勧めです!! ・恋愛勇者 ・パンダヒーロー(しゃむおんさんと歌ってます) をきいてみてください! それから、freedelさんもおすすめです。 ぜひ参考までに。

0

私的には、ぽこたさんがお勧めです(∩^ω^∩) 歌唱力抜群です! とってもカッコいいですよ^^