ここから本文です

ホームページの上の方にアドレス表示が出ません。表示のアドレスバーをチェックし...

mit********さん

2006/5/303:16:17

ホームページの上の方にアドレス表示が出ません。表示のアドレスバーをチェックしているのですが、出ません。どうしたら、アドレスバーが表示されますか?アドレス(D)という表示が画面右上にありますが、ねずみ色の文字になっており、クイックを受付ません。

閲覧数:
2,407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2006/5/305:50:51

表示>ツールバーからツールバーを固定するのチェックを一旦はずしてください。
次に左に点線が出ますからマウスをそこへ移動させて左右に矢印が出ますからそうすればアドレス(D)が出ると思います。
次にそのアドレス表示されたところでダブルクリックすればアドレスが表示されます。
そのアドレスへマウスを持って行き、右クリックしてコピーして貼り付けてください。
最後にツールバーを固定するにチェックを入れて完了です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

job********さん

編集あり2006/5/303:43:19

画面右上にある「アドレス(D)」という表示の「ア」のすぐ左側の点線の上に
カーソルを合わせると⇔マークが出てきませんが?
それを左にドラッグしてみてください。
または「アドレス(D)」という表示の上にカーソルを合わせ、十字矢印の「移動マーク」が出たら、
それをドラッグして一段下へ移動させてみてください。
それで表示できると思うのですが。