ここから本文です

銀行のカードローンの一括払いをする方法を教えてください。

アダクドフさん

2012/2/611:36:40

銀行のカードローンの一括払いをする方法を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

編集あり2012/2/612:13:52

①現金で一括返済する場合⇒使用している銀行へ行き、(カードローンカード+現金持参)し、ATMで一括返済ができます。
その際、未払い利息の精算も、忘れぬように。。。(未払い利息の精算は、ATMでは出来ないようですので、その分だけ、窓口で精算して下さい。。。
※未払い利息=カードローンは利息後取りですので、利息を精算しないと、元金に繰り入れられます。よって、利息の精算もお忘れなく。。。

②総合口座から一括返済をする場合⇒持参する物(総合口座通帳+届出印+キャッシュカード+カードローンカード)
★窓口で一括返済したい場合・・・その旨を窓口担当者へ申告し、手続き

③ダイレクト(PC等)による返済も可能です。。。

【ご参考】みずほ銀行の場合↓↓<カードローンの任意返済>
http://www.mizuhobank.co.jp/loan/card/return/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2012/2/622:09:57

これだけじゃ答えようもないし、質問もまともに出来ないなら銀行に聞いた方が早いよ。

vih********さん

2012/2/611:58:21

その銀行に「残高を一括返済したいので、振込先を教えてください」
と言えば、振込先を教えてくれますよ。

ただ、振り込み手数料が掛かりますので
あと2~3回程度のローン残なら、そのままにしておいた方が良いでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる