ここから本文です

30代以上で手コキだけのバイトありませんか? そんなに容姿端麗ではないのですが...

sak********さん

2006/5/314:59:57

30代以上で手コキだけのバイトありませんか?
そんなに容姿端麗ではないのですが一応年齢より若く見られます。

閲覧数:
5,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2006/5/417:29:56

「SMクラブは、直接お客の射精の手伝いをしなくてもよい」と聞いたことありますよ。

最終的には、相手(お客)は自分でするんですが(つまりオ○ニー)
女王様はそれを見ているだけでいいそうです。

ちなみに30代でも余裕でありますよ。若い女が好きな男性ばかりじゃないもん。
人の好みは様々。「妊婦専門」とか「人妻(30代40代)専門」とか色々とありますよ。

10年くらい前にあった東電OL殺人事件の被害者女性は、たしか30代後半(40代だったっけな)でも、そういうお仕事をしていたじゃないですか。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 東京都の求人情報(313,766件)

ホール経験者(バイトリーダー)
  • 串焼きと鶏料理 鳥どり トラストタワー店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区丸の内
求人アスコム
ホール経験者(バイトリーダー)
  • ダイナミックキッチン&バー 響 有楽町店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区有楽町
求人アスコム
ホール経験者(バイトリーダー)
  • パパミラノ ココリア多摩センター店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都多摩市落合
求人アスコム
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • VILLA BIANCHI 丸の内OAZO店[2254]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都千代田区丸の内
求人アスコム
ホール経験者(バイトリーダー)
  • 串焼きと鶏料理 鳥どり 新橋店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区新橋
求人アスコム
ホール経験者(バイトリーダー)
  • ダイナミックキッチン&バー 響 秋葉原店[1023]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区神田佐久間町
求人アスコム
ヴァカンツァのサービス・ホールのバイト
  • ヴァカンツァ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区恵比寿
ペコリッチ
八兵衛のサービス・ホールのバイト
  • 八兵衛
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区
ペコリッチ
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • THE OLD STATION 東京店[2002]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都千代田区丸の内
求人アスコム
フラウクルムの販売・レジのバイト
  • フラウクルム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 東京都渋谷区恵比寿
ペコリッチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgb********さん

編集あり2006/5/319:00:44

そんな都合のいいバイトないっす。
あるとしてもいくら若く見えても30代では無理ですよ。
ピッチピチの若くて可愛い娘なら、それだけで十分ってことでひょっとしてあるかもしれないけど、あくまでも稀です。
手コキだけって触れ込みで結局おさわりもアリってとこがほとんどでしょうしね。
そうなってから約束が違うと騒いだってクビになるだけでしょうし。

身体を張る根性もないのでしたら、中途半端なこと考えないほうが身のためだと思います。