ここから本文です

うしろのほうで縛られているのがAKBメンバーらしいのですが、誰かわかる人いま...

toh********さん

2012/2/617:38:55

うしろのほうで縛られているのがAKBメンバーらしいのですが、誰かわかる人いますか。

うしろ,AKBメンバー,北原里英,高橋みなみ,ペルソナ,メンドル,人

閲覧数:
18,212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

編集あり2012/2/621:11:42

ペルソナ(メンドル)の時のたかみなですね

質問した人からのコメント

2012/2/8 17:16:49

サンキュー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2012/2/620:34:51

北原里英ちゃんじゃないですか?
でも違うかもです…