ここから本文です

NSXについての質問です ホンダのNSXとアキュラのNSXの違いはなんですか?

tty********さん

2012/2/619:10:35

NSXについての質問です

ホンダのNSXとアキュラのNSXの違いはなんですか?

閲覧数:
494
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2012/2/619:17:47

ホンダNSXは国内向け、アキュラNSXは主に北米向け、ホンダマークが付いているのは右ハンドル、アキュラは左ハンドルです。

質問した人からのコメント

2012/2/6 19:39:50

降参 ご親切な回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2012/2/619:24:44

フロントグリル辺がちょっと違います。

e5t********さん

2012/2/619:22:22

ホンダNSXは国内と海外(北米を除く)での名前。

アキュラは北米で展開するホンダの販売チャンネルの名称。北米向けのNSXはアキュラチャンネルで販売しているので、アキュラ・NSX、と言う事なんですがそういうことではなくて?

sil********さん

2012/2/619:20:51

アキュラブランドかホンダブランドかです

北米仕様がアキュラブランド、日本や欧州にはホンダブランドで展開されました

pgj********さん

2012/2/619:16:28

輸出モデルか国内モデルかです

aho********さん

2012/2/619:13:06

ブランドマークが違います。