ここから本文です

京都市内でで、おいしいラーメン屋さんどこかしってますか?

nat********さん

2012/2/620:52:54

京都市内でで、おいしいラーメン屋さんどこかしってますか?

閲覧数:
570
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/2/815:20:53

どう考えても大中です。
500円です。
トッピング無料なので全部乗せって言ってください。
ボリュームもあり、とにかく安い。
うまい店はありますが安くてうまい店は少ないですよ。
ここで決まり!!

大中
http://r.tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26000035/

質問した人からのコメント

2012/2/13 18:04:54

ありがとうございます。近所なのでいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2012/2/621:02:41

叡山電鉄 一乗寺駅近くの「麺屋 極鶏」
名前の通りめちゃくちゃ濃厚な鶏スープのラーメン。

店の前に「鶏だく」ってのれんがかかってるからすぐわかる。