ここから本文です

淀屋橋、肥後橋、中之島あたりで夜景の奇麗なお店を教えて下さい。 今度彼女の...

eye********さん

2012/2/622:35:42

淀屋橋、肥後橋、中之島あたりで夜景の奇麗なお店を教えて下さい。

今度彼女の誕生日で、食事をする事になりました。
しかし、大阪に詳しくなくあまりわかりません。

ケーキやサプライズ等もあれば尚可です。

今まで行ったところや、おすすめなところがあれば、
是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2012/2/710:06:09

OUI(北浜)

ボーングランデアリア(北浜清友会館1F)

チャオサイゴン(肥後橋アパホテル)

堂島リバーサイドキューブ (堂島浜)

予約は夜景の見えるお席で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2012/2/623:52:33

肥後橋 リーガロイヤルホテル近くのアゴラシオンはいかがでしょうか。
http://www.agorazion.com/restaurant/index.html