ここから本文です

原付のディオって、オイル・フィルターが有ったんでしたっけ?

srx********さん

2012/2/622:55:52

原付のディオって、オイル・フィルターが有ったんでしたっけ?

原付のディオって、オイル・フィルターが有ったんでしたっけ?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1480948769


> jams_sanderlandさん

原付のオイル交換

オイルフィルターとは毎回換えなければならないものですか?

補足> jams_sanderlandさん

原付のディオは何キロおきにオイル交換するんでしたか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280940797

閲覧数:
3,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juu********さん

2012/2/715:11:43

.

ホンダの原付バイクの ディオ(勿論、4スト)には、

交換する オイルフィルターは無いと思うけれどね…


( スズキの原付バイク(勿論、4スト・エンジン)には、

...オイル・フィルターが交換できるバイク(スクーター)が

...有る(付いている)と、聞いたことがあるけど... )



2ストエンジンの カムシャフトを、ハイカムと 交換したいとか、

2ストの エンジンオイルを交換したとか、言う人と 同類だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

編集あり2012/2/712:16:09

ねぇ、どうして毎回同じこと二回言うの?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280738172

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380213348

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%81%84

リクエストしてる人がいるんだから、ベストアンサーにしないでね。

cb1300st_rider←もう このID使うの やめたの?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=127...