ここから本文です

カラエフは跳びざまに右ストレートを頻繁に使いますが、 その時に軽いパンチでも...

nek********さん

2006/5/405:42:34

カラエフは跳びざまに右ストレートを頻繁に使いますが、
その時に軽いパンチでも合わせれば簡単に倒せるのではないでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2006/5/421:05:19

あれはミドルキックからのフェイントの右ストレートです。
ムエタイ特有のフェイントらしく(あんま見たこと無いけど)ヘビー級の試合のほうが良く使う選手がいます 故アンディやバンナなど
あの技に対してカウンターを合わせたシーンとか見たことないから分かりませんが結構トリッキーな動きなのでカウンターは合わせ辛いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2006/5/420:52:03

先日の試合を見た感じではパンチに威力をつけようとしたためなのか明らかにウエイトが増えた感じがしました。そのため蹴りにもシャープさがなくスタミナが切れたように見えました。本来ならレコごときすぐに倒せたと思います。