ここから本文です

カローラにレクサスのエンブレムを付けていたらカッコ悪いですか?

bza********さん

2006/5/407:31:47

カローラにレクサスのエンブレムを付けていたらカッコ悪いですか?

閲覧数:
5,624
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2006/5/407:51:37

中途半端なカローラに付けるとヤバイ気がします=中古バリバリのツヤも無く。。。ってヤツ

似合わせる条件は
とにかく綺麗でさりげなく。。。=ニューモデル・上級グレード/古くてもピカピカ
スポーティタイプ 確かカローラシリーズは“GT”ってのが過去に有った筈です スタンダードなカローラでも全塗装オールペンのカラーに毒が無くさりげなさがあればあるいは・・・

私的には 意外!?にもカローラシリーズで一番似合うのは カローラバンだと思う

サニートラのようにカローラトラック(ピックアップトラック)タイプがあれば 全塗装済みのこちらのほうが似合いそうだ。。。と思う


いずれも カローラシリーズには難しいレクサスエンブレム。。。如何にさりげなく 見るものを納得・う~ん,似合っている・・・とうならせるかだが センス次第で良くも悪くもなる。。。。

カローラワゴン系フィールダー等・ノーマルが一番似合わない気がする。。。。^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2006/5/922:17:17

カッコ悪いというか、恥ずかし過ぎて乗れません。逆にカローラが惨い。カッコ悪い理由は20くらい出てきそうですが、カッコイイと思える理由は一つも見当たらない・・。質問される時点で、恥ずかしいかも・・という思いがあるのでは?

kyo********さん

編集あり2006/5/912:12:08

カッコ良い、悪いの問題じゃないです。
本来なら、メーカーがカローラにレクサスマークを堂々と付けて出すべきなのです。
もし、付けてアホだとか貧乏臭いと言われるようであればTOYOTAは矛盾を抱えていることになります。

ten********さん

2006/5/900:14:27

シャレでつけるのは理解しますが・・・そのことをシャレと思ってもらえないのでは・・・。

kt1********さん

2006/5/813:02:47

レクサスブランドで売っている車種なら判りるけど。。。

”ナシ”ですね。。。

ウケ狙いならいいけど。。。

エスティマとかで付けてるのいるけど、何処のクルマって感じ???

mar********さん

2006/5/811:49:25

カッコ悪いというよりも、パンツ一丁で外出するくらい恥ずかしいです。