質問します。 危険物取扱者と危険物取扱主任者とは別ものでしょうか? 違うならどう違うのでしょうか? お願いします。

質問します。 危険物取扱者と危険物取扱主任者とは別ものでしょうか? 違うならどう違うのでしょうか? お願いします。

資格869閲覧

ベストアンサー

2

危険取り扱い者は丙種でも危険取り扱い者と言えますが、危険取り扱い主任者は乙4種がないと危険取り扱い主任者にはなれません。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。 有り難う御座いました。

お礼日時:2012/2/7 20:15

その他の回答(1件)

0

同じものです 1971.5.31迄は危険物取扱主任者と呼ばれ 今は危険物取扱者に名称変更されています