ここから本文です

ST50DAX乗りです。最近(夜)にエキパイが赤くなってるのに気が付きました、アイドリング...

arc********さん

2012/2/715:33:00

ST50DAX乗りです。最近(夜)にエキパイが赤くなってるのに気が付きました、アイドリングでは赤くなりません、4千回転位キープして30秒位で真っ赤になります。 燃調を濃くしても改善しません、これは異常ですか?エンジン腰下50cc、DAX70用武川Sステージ88cc、ハイカム、DAX70ヘッド、PD22 MJ105 SJ42、水本レーシングMSマフラーです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2012/2/717:36:28

走行時 油温が上がらなければ問題無いです。

空冷ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

編集あり2012/2/1422:27:03

通常走行でエキパイが赤くなるほど熱を持つのは異常だと思います(-_-;)

自分は聞いた事ありません(-_-;)

普通に走れるのですか?

普通に走れても何か怖いですね(-_-;)

一度油温見てみたら?