ここから本文です

「独島は韓国の領土」だ! もう日本に勝手な事を言わせないためにも国際の場で ...

zzm********さん

2006/5/415:21:24

「独島は韓国の領土」だ!

もう日本に勝手な事を言わせないためにも国際の場で

はっきりさせてやろうじゃないか!ってキャンペーンを韓国でやったら

今みたいに盛り上がって賛同してくれる人が出てきますか?

閲覧数:
957
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2006/5/417:01:20

すでに向こうの新聞なんかではそれと似たことは言ってますが、同時にハーグに行けば『日本の卑怯な妨害工作のせいで』負けるから不法占拠を続けるべきだって記事が出るようです。
なぜ、日本が妨害するのかは不明ですが、ハーグに行けば結果負けるのは解っているようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2006/5/422:37:31

なにも知らずに賛同してくれたら、日本はすごい助かりますね。 国際裁判受けたら、確実に勝ちますしね。

nor********さん

2006/5/421:44:35

米軍基地再編問題で反対住民を、軍が制圧してましたが、アメリカ国旗や大統領の写真を燃やすようなことはしてないようです、相手見て行動してる様にも思えます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

max********さん

2006/5/417:31:00

↑それおもしろいな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

gre********さん

2006/5/415:26:17

それはマズイって皆思うんじゃないですかね。国際司法の場で争ったら韓国は負けてしまいますからね。。。。。。。。。。。。。。。