ここから本文です

星野源さん 結婚式や披露宴にぴったりな曲

mar********さん

2012/2/716:55:49

星野源さん 結婚式や披露宴にぴったりな曲

最近、星野源さんの音楽が好きです。(にわかファンです)
結婚式、披露宴で源さんの曲を流したいと思っています。
ぴったりな曲がありましたら、教えてください。
「日常」とかでしょうか?
詳しい方、宜しくお願いします。

閲覧数:
9,503
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/2/717:19:31

星野源さん大好きです!

「くだらないの中に」を個人的には流したいです。
披露宴でしっとりした雰囲気の時にこの曲が流れてきたら
涙なしでは聴けません!笑

「日常」もいいですね!
♪日々が動き 今が生まれる
って歌詞が素敵ですよねー!

明日発売される
「フィルム」という曲もピッタリだと思います!

おめでとうございます(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2012/2/1316:42:44

こんにちは。

わたしは
「くだらないの中に」
「喧嘩」

がピッタリだと思います。

「くだらないの中に」の
『くだらないの中に愛が 人は笑うように生きる』という歌詞が素敵ですね。
曲調もほんわかしてて。


「喧嘩」は
年をとっても喧嘩をしながらでも
仲良く一緒にいる、ほのぼのした感じがいいです。


素敵な披露宴になるといいですね!

vir********さん

2012/2/1313:27:42

「ばかのうた」はけっこう
結婚式などでかける方が多いそうですよ(^^)