ここから本文です

唐辛子チヂミ 고추전(コチュジョン) たべてみたいとおもっています。

a01********さん

2012/2/721:29:48

唐辛子チヂミ 고추전(コチュジョン) たべてみたいとおもっています。

もうすぐソウルへ旅行へいきます。
その時、唐辛子チヂミをたべてみたいとおもっているのですが、
どこかオススメはないでしょうか?
みょんどんでタロチッという店があるようですが、小さそうな店なのに約\1000。
もっとゆっくり楽しめる居酒屋的な店で味わえるところがあればとおもっているのですが…


次回、8度目のソウルです。
チヂミ以外にも、ソウルナビ・コネストに載ってないようなオススメ店あったらお願いします。

コチュジョン,唐辛子チヂミ,明洞,ソウルナビ・コネスト,オススメ,何度かソウル,ホンタク

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zri********さん

2012/2/1205:26:46

何度かソウルに行ってますがお店はしりません。。ごめんなさい

私は韓国食材店で青唐辛子を買い半分に裂いてハンバーグのタネを詰めて
小麦粉をはたき、溶き卵にくぐらせてフライパンで焼いて作ります^^
そして酢醤油で食べますよ

質問内容と違ってますが、ソウルで美味しいお店を見つけたら青唐辛子(プッコチ)を買って帰られては如何でしょうか?

質問した人からのコメント

2012/2/12 22:09:39

抱きしめる 自分のしらなかった情報をえられてよかったです。
ベストアンサーは唐辛子の情報をくれた方に。
おふたりともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fie********さん

2012/2/1220:46:39

ほう・・・ソウルに旅行ですか。

質問には関係ありませんが、昔のソウルの写真を載せて起きますので、比べてみるのもよいでしょう。

↓日本が統治する前のソウルの様子
http://photo.jijisama.org/OldKorea.html

それとホンタクには注意してください。

ホンタク
http://kankoku-060110.tripod.com/syokufunbunka/hongtak/hongtak01.ht...

他にもそういう食べ物があるかもしれませんが。

「あの時食べた韓国料理そうだったのか・・・」などと後から気付いても、食べてしまってからでは取り返しがつきませんので。