ここから本文です

キュレルについて教えて下さい。 敏感肌でキュレルのクレンジングを使用し、まぁまぁ良い感...

chi********さん

2012/2/809:01:28

キュレルについて教えて下さい。

敏感肌でキュレルのクレンジングを使用し、まぁまぁ良い感じなのですが、 石油系界面活性剤が入っているクレンジングは良くないと色んなところで言われていますが、キュレルにも石油系界面活性剤が入っていて心配になりました。

石油系界面活性剤が入っていないクレンジングを調べたのですが、あるのはあるのですがオイルクレンジング(刺激が強いとよく聞きます)やミルク、クリーム、ジェルクレンジングでも高価なものや、肌に刺激は弱いけれどちゃんと化粧を落とせないなどの書き込みがあります。

キュレルを使い続けるか、他に良いもの、良い情報などあれば教えて下さい。

又、キュレルは大丈夫ですか?

キュレルの販売元に聞くと、精製して純度の高いものを厳選して使用しているので大丈夫と言われましたが、販売元が自社の製品を悪く言わないのは当たり前のことですし、心配です。

どうなんでしょうか?

閲覧数:
5,368
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2012/2/1421:17:34

キュレルですが、安心して使っていいですよ。
化粧品に使われている成分は様々な安全性試験を繰り返し、確かなものしか使われていません。

特に大手メーカーほど、品質管理は徹底しています。

質問した人からのコメント

2012/2/15 00:12:23

感謝 ありがとうございます。

やはりキュレルを使うとクレンジング後の顔の赤みが無くなるので、信用して使い続けたいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる