ここから本文です

しるこサンドは好きですか?

mit********さん

2012/2/811:01:55

しるこサンドは好きですか?

閲覧数:
261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2012/2/811:16:45

大好きです!!

美味しいですよね~☆
食べ始めると止まらなくなります!

質問した人からのコメント

2012/2/14 19:22:47

感謝 美味しいですよね!ちょっと前はスティックタイプもありましたが、やっぱり普通の四角いやつが好きです。みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2012/2/815:11:52

大好きです!!

食べだすと止まりませんね。

ヴィエナさん

2012/2/813:28:12

子供のころ好きでした♪

jyu********さん

2012/2/812:59:08

かなり好きです。

そしてかなり高カロリーですから、あんまり食べてません。

mat********さん

2012/2/812:45:35

懐かしい。。しるこサンド(笑)自分は、40代ですが、小さい頃、母親が、すずカステラ、七色菓子、綱あられなど、仏様にお供えして、引いたお菓子を、もらってきてたのかな?それと一緒に、しるこサンドがありました。昔は、大っきらいでしたが、今聞いたら、懐かしく思いました。今日、買ってこようかな~。。