ここから本文です

神様家族 かんなぎ けいおん あの花 angel beats 化物語 禁書目録 超電磁砲...

shu********さん

2012/2/813:54:01

神様家族
かんなぎ
けいおん
あの花
angel beats
化物語
禁書目録
超電磁砲

上記に無いもので、上記に似ているアニメor感動系アニメを教えて下さい。

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2012/2/814:18:55

CLANNADは見て損はしません。お勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/2/1010:43:24

・らき☆すた
女子高生主体の日常系ほのぼのアニメって意味でけいおんと同じ

・kanon(京アニ版)
Angel Beats!と同じkey作品。ただし、ヒロインとの過去がある(1人だけ過去が無いが…)って意味ではあのはなと同じ。でも、季節は冬

sea********さん

2012/2/818:31:58

とらドラ!
あの夏で待ってる
CLANNAD
Air

ですね。CLANNAD、AirはAngel Beats!と同じく泣きの代名詞、Key作品ですのでオススメします。

とらドラ!、あの夏はレールガン、あの花と同じ長井龍雪監督ですのでオススメしますよb