ここから本文です

飛行機や空港を検索すれば乗った事や、使った事になりまっか?

ken********さん

2012/2/815:09:13

飛行機や空港を検索すれば乗った事や、使った事になりまっか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2012/2/815:23:02

飛行機や空港を検索すれば乗った気分や、使った気分になります。
ついでにグーグルマップで空港周辺を見れば、もっと盛り上がると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/10 00:06:27

感謝 そーいう奴が多いな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なりまへん。
料理の写真見ても、お腹はいっぱいにはならないでしょ。

yoh********さん

2012/2/815:11:10

何をおっしゃっているのかわかりません
本気で言っているのですか?

なるわけがないです。エアフォースワンを検索したからといって乗ったことにはならないでしょう?