ここから本文です

二輪車は 四輪車の運転手か 距離は実際より近く 速度は実際より速く判断されやすい...

dai********さん

2012/2/817:13:06

二輪車は 四輪車の運転手か 距離は実際より近く 速度は実際より速く判断されやすい。

以上の文章は正しいですか?
誤りですか?

補足四輪車の運転手から

閲覧数:
7,483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2012/2/817:18:30

誤りでしょう。
対向の4輪車のドライバーからの視点ですよね?
バイクは小さく見えます。そして速度も実際より遅く認識されがちです。
でも実際は速度も出てて、思った以上にすぐに接近してくるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2012/2/818:36:03

四輪車から見れば ということであれば
逆じゃないでしょうかね。
個人差はあるかと思いますが
教習所では 反対のことを教えていますね。